ストールブランド ruinuno(ルイヌノ) から自分らしい暮らしの楽しみ方

大人のためのストール ruinuno(ルイヌノ)のテキスタイル作家 rui(ルイ)が発信します

ストール作家がエコバッグに挑戦!クラウドファンディングはじまります

f:id:ruitextile:20200715152626j:plain



こんにちは。
ルイヌノのルイです。

コロナや自然災害と心の痛むニュースが続いていますね。

被害にあわれた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

自分に何ができる?と思った

5月、今年のGWはなんだったんだ!なころ、
ハンドメイドサイト「クリーマ」さんから
「クラウドファンディング」に参加してみませんか?とお話をもらいました。
 
 
はじめは、こんな不安な日々で
自分の作るものに支援なんてとんでもない!
でも、、、
2018年に引っ越した今の拠点、
神奈川県「三崎」のツアーだったらやりたいなぁ〜
がスタートでした。
 

f:id:ruitextile:20200715153330j:plain

この場所を元気にしたい

話しをすすめるうちに、
自分はこの場所がとても好き。
ドキドキするニュースばかりの中、がんばってる
地元のみんなの姿にすごく力をもらいました。
 
そんな地元が元気になるスタートになればすごいことだし
大きなことはできないけど
少しでもお世話になってる三崎に恩返しできたら、、、
そんな想いで突き進んだ2ヶ月です。
 
このページをつくるにあたり
急なお願いにもかかわらず
快く協力いただいた皆様。
本当にありがとうございました。
このプロジェクトに参加してよかったね〜そんな風に
終わらせることができたら本望です。


******************************************************

三崎の方に協力してもらいできたページです
▼クラウドファンディングについて
詳しくはこちらからご覧ください

www.creema-springs.jp



◾️LINEアカウントができました!◾️

限定の先行受付やお得な情報をお届けします
▼下記を押して、ぜひ友達に追加してください

友だち追加