ストールブランド ruinuno(ルイヌノ) から自分らしい暮らしの楽しみ方

大人のためのストール ruinuno(ルイヌノ)のテキスタイル作家 rui(ルイ)が発信します

西武池袋 10/4迄◎フェルトストールと帽子◎1週間 期間限定ショップ

f:id:ruitextile:20160929135032j:plain

1週間の期間限定ショップとして出品

 

9月28日から10月4日 (火)まで

西武池袋 7階にて

1週間の限定ショップとして出店しています

 

11月から年明けの2017年1月中旬までは

産休としてお仕事はセーブ…

 

今回が産休前、最後の出品予定です。

お近くにいらっしゃる際には

ぜひお越しください

www.sogo-seibu.jp

 

 

 

 

f:id:ruitextile:20160930063514p:plain

帽子ブランドとはじめての企画展

 

帽子ブランド

TERAI craftmaent 

とのはじめての企画展です。

 

 

被る人を選ばない

甘すぎない、すっきりとしたデザイン

 

一緒に出店できて

とっても嬉しく、刺激になります!

 

写真のほか ベレー帽など秋冬ものもご用意してお待ちしています!
私も どれにしようか思案中、、、
やっぱりオレンジのベレーかな☺︎

 

f:id:ruitextile:20160930064121j:plain

TERAIcraftment

△HPへはこちらをクリックください

取り扱いショップもあり 男性にもとっても人気!
ぜひご覧下さい 

 

 

f:id:ruitextile:20160930064819j:plain

ストールと帽子で おめかし

 

秋 行楽シーズンとなり

外出も増えるころではないでしょうか?


出かける前、ちょっと特別な自分になるための「おめかし」時間

鏡の前に立って、今日はどんな気分?どのコにする?

そんなワクワクする 『ストール と 帽子 』をご用意しています。

コレ!と選び出す 時間 を楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

今回ご紹介した

ストールやアクセサリー小物を出品しています

よかったらのぞいてみてください 

 

ruiの商品はコチラをクリック

www.creema.jp

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

Twitter  Instagram

いつでも気軽にフォローください
▽最新情報や日々のことお知らせしています

 

ツイッター @rui_textile     

twitter.com

インスタグラム @rui_textile     

www.instagram.com

 

 ▼クリックして下さるととっても励みなります〜よろしくおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

 



◾️LINEアカウントができました!◾️

限定の先行受付やお得な情報をお届けします
▼下記を押して、ぜひ友達に追加してください

友だち追加