ストールブランド ruinuno(ルイヌノ) から自分らしい暮らしの楽しみ方

大人のためのストール ruinuno(ルイヌノ)のテキスタイル作家 rui(ルイ)が発信します

オリジナル生地をもっと気軽に楽しんでもらうための Tシャツシリーズ

f:id:ruitextile:20160821220136j:plain

暑い日が続きますね。

湿気も多く じとっとした重〜い空気!


夜はクーラーつけた方がいいと聞いて、今年の夏は

ほぼ つけっぱなしの我が家。

下半身は布団をかけてあたため、

上半身は冷やすことで、自律神経が整うとか。

そう、汗をかく=疲れ始めのサインとも言うそうで、

日中の疲れを取るには「快適な睡眠」が食事療法よりも大切!

と知ってから、実践中。

でも子どもたちって、布団かぶらないですよね〜

今の所 ヒドい夏かぜはひいてないけれど 今夜も布団かぶってないなぁ,,,,

 

 

f:id:ruitextile:20160821223855j:plain

一枚でも主役になれるTシャツ

さて 今日は

rui_textile オリジナル生地をつけたTシャツご紹介

 


ポイントの刺繍はミシンステッチ

一筆でかいた花をミシンステッチしています

手で刺繍にしないことで甘すぎず 

ちょっと不格好なところに

クールさと甘さがマッチしているように

思えてこのデザインになりました。

f:id:ruitextile:20160821224553j:plain

MarinレースストールからうまれたTシャツ

このTシャツはMarinレースストールのシリーズです。

その名の通り「」と、そしてセーラー服をイメージ

したデザインにしたくて

糸の色をブルーにして、ステッチした生地の形にこだわりました。

 


rui_textileのオリジナル生地をストールだけでなく

もっと気軽に楽しんでもらう為には?

そんな思いで作ったTシャツシリーズです。

 

Tシャツの他、ストールやアクセサリーを出品しています

よかったらのぞいてみてください 

▽ruiの商品はコチラをクリック

www.creema.jp

 

ではでは 最後までありがとうございました!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Twitter  Instagram

いつでも気軽にフォローください
▽最新情報や日々のことお知らせしています

 

ツイッター @rui_textile     

twitter.com

インスタグラム @rui_textile     

www.instagram.com

 

 ▼クリックして下さるととっても励みなります〜よろしくおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

 



◾️LINEアカウントができました!◾️

限定の先行受付やお得な情報をお届けします
▼下記を押して、ぜひ友達に追加してください

友だち追加