ストールブランド ruinuno(ルイヌノ) から自分らしい暮らしの楽しみ方

大人のためのストール ruinuno(ルイヌノ)のテキスタイル作家 rui(ルイ)が発信します

よくあるお問い合わせ Q&A

f:id:ruitextile:20200501104940j:plain


■よくあるお問い合わせ■

知りたい回答が見つからない、解決しない場合など、お気軽にお問い合わせください。

 

3営業日以内に回答させていただきます。

 

※土日祝日はお休みをいただいています。


直接さわれないストールのご購入は、着用感など、とても気になると思います。


【ご希望の方には返送用の配達伝票を同封】させていただいています。

返品もお受けします。

※返品送料は大変申し訳ありませんが、ご負担いただいています

 

______________________________________________________________________

チクチクする様な事はありますか? チクチクするのは苦手で、なかなかネットでは確かめる事ができないので、心配です。

A:ベース生地のウールに毛羽立ちはほとんどありませんが、
全体の10パーセントくらいに配置する羊毛部分は、特有の毛がでます。
今まで、99.4%のお客様は気にならなかったとお声いただいています。



ハンドメイドだそうですが、写真と全く同じものが届くのでしょうか?

A:デザイン、カラーは変えずに仕上げているため、極端な違いはありません。
ただ、ルイヌノのストールは全て、
・加工以外はすべて手作業
・ナチュラル羊毛を使用
・屋外での撮影
この3点をご了承いただけますようお願い致します。
カラーは自然光に当たった時としてご想像いただけますと大変幸いです。

※お使いのモニターによってカラーがどうしても違って見えることもあります。



自分で洗えますか?
A:ご自宅でお洗濯可能です。
洗い方については、商品に同封させていただいていますのでご安心ください。
▼詳しいお手入れ方法についてはこちらにも

ruinuno.thebase.in



誕生日プレゼントとして、購入しようか悩んでいます。間に合うか心配です。何日くらいで届きますか?

A:受注商品を除く商品はご入金確認後5-7日以内発送、お相手に直送もお受けできます。
ですが運営をほとんど一人で行っているため、注文が重複するとご対応できない場合も。
希望の日にちがございましたら、備考欄に
「○日までに必着」などと書いてくださると大変助かります。
ギフトラッピングをご希望の際は、発送先がご依頼主様と違う場合の注意書きともなっています。必ずご一読ください

ruinuno.thebase.in



手持ちの服に合わせやすいのはどれなんだろう?と悩んでいます。
色選びの参考に教えていただけますか?
A:ブラックストールは黒、紺、グレーなどシックな洋服がおすすめです。
ピンクや青のパキっとした色が入っていますのでアクセントになってくれます。
ベージュのストールは全体のコーディネートに溶け込みます。
どのお色でも合わせやすいです。

 


ネット以外で買えませんか?
A:ルイヌノはネット販売中心のブランドです。
ですが、年に4回程度、百貨店でやギャラリーで短期的に店頭販売もあります。
直接お手にとってもらえる機会です。いらしていただけたら、とっても嬉しいです◎
その際は、インスタグラムやLINE@からお知らせします。


情報発信は?
A:インスタグラムは毎日配信しています。気持ち晴れやかになる暮らしに役立つヒントなど。

https://www.instagram.com/p/B_PtH0MlFKy/

上質に自分らしさをまとうストール《ルイヌノ》 on Instagram: “さぁやるぞ!気分転換するための『朝の20分散歩』 外出自粛が続き、 正直、長女の学校再開もあやしいなぁ、、 と、ふと気がつけばモヤモヤしています。 それでも外は、すごくいい陽気だし、 早くこんな風にやわらいで欲しいと願うばかりです。 週末は、…”

 




f:id:ruitextile:20190822161713j:plain

 どのご質問も、私から直接お返事させていただいています。


今日も、明日も気持ちよく過ごせますように🌿
最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

=================================

◾️LINEアカウント追加方法◾️

シークレットセールも!🏃‍♀️💨
▼下記を押して、追加できます

友だち追加



◾️LINEアカウントができました!◾️

限定の先行受付やお得な情報をお届けします
▼下記を押して、ぜひ友達に追加してください

友だち追加