ストールブランド ruinuno(ルイヌノ) から自分らしい暮らしの楽しみ方

大人のためのストール ruinuno(ルイヌノ)のテキスタイル作家 rui(ルイ)が発信します

新聞、雑誌、CM起用していただきました!ランキング1位の大判ストールも

f:id:ruitextile:20200428132753j:plain


こんにちは、ルイヌノのルイです。
こちらのブログにお越しくださり、ありがとうございます。

ルイヌノは
《自分らしくいたい大人な女性に、晴れやかな気持ちで毎日を送ってほしい》
をテーマにしたストールブランドです。
日本のハイクオリティ素材と、顔色をパッと明るくする色にこだわり

どんな気分の時にも 身体を優しく包み込んでくれます。
お届けしたアイテムが毎日をイキイキさせてくれますよう願って制作しています。

今までの
掲載記録をまとめました。(2020年4月現在)



 ルイヌノ 2019年までのおもな掲載情報

 

 

f:id:ruitextile:20181030160148j:plain
ランキング1位を獲得。

tocotoco (トコトコ) 44 [雑誌]

tocotoco (トコトコ) 44 [雑誌]

 
Creema Handmade Style Book (ar特別編集)

Creema Handmade Style Book (ar特別編集)

  • 発売日: 2018/09/13
  • メディア: ムック
 

 

f:id:ruitextile:20190124060507j:plain

ママ向け雑誌やハンドメイド雑誌。 CM起用。



hokuohkurashi.com北欧暮らしの、道具店の取材は大きな反響をいただきました!



「帰ろっか」三浦市 ― Ki・Ra・Riかながわ ―

神奈川県の移住促進動画に出演。
制作風景から




2020年 ~ 掲載情報は



f:id:ruitextile:20191030161730j:plain

神奈川新聞に取り上げていただきました!



http://www.furusato-web.jp/wordpress/wp-content/uploads/2019/07/miuraomote.jpg

都内から移住した私のお話をさせていただきました





日々の情報発信は

ルイヌノのアイテムのほか
気持ち晴れやかになる暮らしに役立つヒントなど日々の想いにのせて
発信しています。

https://www.instagram.com/p/B_PtH0MlFKy/

上質に自分らしさをまとうストール《ルイヌノ》 on Instagram: “さぁやるぞ!気分転換するための『朝の20分散歩』 外出自粛が続き、 正直、長女の学校再開もあやしいなぁ、、 と、ふと気がつけばモヤモヤしています。 それでも外は、すごくいい陽気だし、 早くこんな風にやわらいで欲しいと願うばかりです。 週末は、…”

 

 


今日も、明日も気持ちよく過ごせますように🌿
最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

=================================

◾️LINEアカウントができました!◾️

新商品やイベント情報をお届けします
▼下記を押して、ぜひ友達に追加してください

友だち追加



◾️LINEアカウントができました!◾️

限定の先行受付やお得な情報をお届けします
▼下記を押して、ぜひ友達に追加してください

友だち追加