ストールブランド ruinuno(ルイヌノ) から自分らしい暮らしの楽しみ方

大人のためのストール ruinuno(ルイヌノ)のテキスタイル作家 rui(ルイ)が発信します

夕暮れをイメージたウールとパールのアクセサリー :: 三浦半島からのあたらしいすごしかた [三浦Cocoon]

夕暮れをイメージたウールとパールのアクセサリー
△夕暮れ 月夜 白波

こんにちは ruinuno の
ルイ です。

本当に今年はすごい暑さですね、、
むしむしと暑い三浦です。

先日、三浦半島の城ヶ島で[三浦Cocoon]に参加してきました。
イベントのコンセプトをきいて、うまれたピアスたち。
この地の
夕日の美しさに、ぐっときたのを改めて思い出させてくれました。

▽イベントの詳細はこちらから

peraichi.com



この地で感じる日常の思いやカタチを落とし込める


ほんとうの夕焼けの色、
港町の活気からあけた町の静けさ、
空の大きさ、
風の気持ちよさ、、、
どれも 私にいろんなことを感じさせてくれます。

この場所で作業することで
深みがました ruinuno を
ぜひ楽しみにしていただきたいです◎

 

こちらのアクセサリーは港町をイメージして
▽波止場。入江。夕凪

港町をイメージたウールとパールのアクセサリー


イベント当日は
夕日を眺めながら、

かもめ合唱団、サックス演奏と、

まったりとした三浦タイムを過ごすことができました◎

娘も大好きな”かもめ合唱団"は、
本当に可愛らしく、格好から歌声から、、この町にぴったりすぎるのです。

youtu.be

 

お越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました◎

 

 

三浦半島の夕日を見届ける


まだまだ暑い日が続くようですが
体調を整え、心地よく過ごしていきたいですね。


最後まで読んでくださりありがとうございました◎

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Twitter  Instagram


いつでも気軽にフォローください
▽移住生活での日々の気づきをかいています

 ツイッター @ruinunoRui    

twitter.com

 インスタグラム @ruinuno_rui  

www.instagram.com

 

販売サイト

ruinuno.thebase.in

 



◾️LINEアカウントができました!◾️

限定の先行受付やお得な情報をお届けします
▼下記を押して、ぜひ友達に追加してください

友だち追加