ストールブランド ruinuno(ルイヌノ) から自分らしい暮らしの楽しみ方

大人のためのストール ruinuno(ルイヌノ)のテキスタイル作家 rui(ルイ)が発信します

イベント出店 HMJ ハンドメイド ジャパンフェス 2016 いよいよです

f:id:ruitextile:20160723024137p:plain

当日 こちらのクーポンをお渡ししています

HMJ ハンドメイドジャパンフェス 2016 出店してきます

2016年7月23日(土)・7月24日(日)両日参加します

 11:00〜19:00 東京ビッグサイト東1・2・3ホール

ruiのブースはC-216 

 

ruiのオリジナルテキスタイルでつくる

「くるみボタン」コーナーも もうけます。
お気に入りの生地でオリジナルのボタンができあがります。

 

▼イベント詳細はこちら▼

ハンドメイドインジャパンフェス(HandMade In Japan Fes' )

 ///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

準備はばっちりです。

あぁ、寝かしつけでうっかり寝入ってしまい、こんな時間に起きてしまいました。

いつも 前夜まで制作していたしていた私ですが

今回は、「量より店内!」、ディスプレイなど

お客さまをおもてなしするためには何が必要なのか?に重点を置いて、準備しました。

正直 今までとは がらっと違う進行具合。


さて 結果はどうかなぁ

 

どきどきするわ。。。

お越し頂いた皆さんが少しでも楽しめるように!

ではではお待ちしています〜〜

 

 

f:id:ruitextile:20160723030104j:plain

HMJ主催のクリーマより  ピックアップしていただきました

「ハンドメイドインジャパンフェス2016  注目の出展中作家」の特集に載せていただきました!

ありがとうございます!励みになりますっ

www.creema.jp

 

 

おぉ、、なんか楽しみです

さあ!がんばるぞ===

ではでは 最後までありがとうございました!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Twitter  Instagram

いつでも気軽にフォローください
▽最新情報いち早くお知らせしています

 ツイッター @rui_textile     

twitter.com

インスタグラム @rui_textile     

www.instagram.com

 

 クリックして下さるととっても励みなります〜よろしくおねがいします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

 



◾️LINEアカウントができました!◾️

限定の先行受付やお得な情報をお届けします
▼下記を押して、ぜひ友達に追加してください

友だち追加